「インタビュー」ドラマ「偶然見つけたハル」に出演し韓国で人気急上昇中の俳優 キム・ヨンデのオフィシャルインタビューが到着!

©FRAU INTERNATIONAL

 

人間キム・ヨンデについて

Q. ドラマ出演で認知度が高まったことによって、周りでもたくさんの反応や変化があったと思います。その中でも一番変 わったことがあるとすれば?

ドラマの打ち上げの時にたくさんのファンの方々が来て下さってすごく驚きましたが、それ以外はまだ特にありません。 僕は以前と変わらず全く同じです(笑)。

Q. 休みの日は何をしていますか?

朝起きて出前を頼んでご飯を食べて…TV を見ながら一日ゴロゴロしています(笑)。友人に会う時もありますが、以前僕 が海外に留学していたこともあって、当時の友人はみんな海外にいるのであまり会えません。なので、休みの日は一人 で過ごすことが多いです。

Q. 一番よく頼む出前料理は?

トッポギです!僕、トッポギがすごく好きなんです(笑)。

©FRAU INTERNATIONAL

 

Q. 俳優業にモデル業、多忙な毎日の中でもこれだけは欠かさない!というルーティーンはありますか?

よく食べてよく寝ることです(笑)食事管理なども特にしていません。次の日に朝早くからスケジュールがある時には深夜 には何も食べない、その程度です。

Q. ヨンデさんの Instagram を見ていると、セルカではなく誰かがヨンデさんを撮影した写真が多いように思います。ひょ っとして何かコンセプトがあるのでしょうか?

特に決めているコンセプトはありませんが、実は僕“セルボ(セルカパボの略/セルカを上手く撮ることが出来ない人の 意)”なんです(笑)。なので、周りの方がキレイに撮ってくださった写真をアップするようにしています。

Q. 2019 年も残りわずかですが、今年やり残したことや今年中にやっておきたいことは?

特に今年中に、12 月 31 日までに何かしなければ!ということはなく、それよりもその時その時に与えられたことへ最善 を尽くそうと思っています。

日本のファンの皆さんにメッセージ 「偶然見つけたハル」をたくさん応援してくださり、また色々と足りない部分のあるオ・ナムジュを愛してくださり本当にあり がとうございます。これからも一生懸命頑張って良い姿をお見せしていきますので、たくさんの期待と応援をしていただ けるとすごく嬉しいです。 くれぐれも風邪には気を付けて、毎日幸せに過ごしてくださいね!

(3ページに続く)

  • 今、韓国で注目の新鋭俳優キム・ヨンデ 早くも日本公式サイトがオープン!
  • 「個別インタビュー」John-Hoon、来年デビュー20周年! 歌手・俳優として活躍し続けてこられた秘訣は「欲をかかない、結果を気にしないこと」
  • 「インタビュー」John-Hoon 『本当に特別な日になります!』  1/5大阪、1/7東京で、デビュー20周年と誕生日の記念公演 オフィシャルインタビュー到着!
  • 「個別インタビュー」ヨンミン(元BOYFRIEND)×インジュン×K(H5)、舞台「ビックリマン~ザ☆ステージ~」で天使と悪魔に変身! 童顔キャスト勢揃いにもビック
  • 2019.12.23