今、韓国で注目の新鋭俳優キム・ヨンデ 早くも日本公式サイトがオープン!

2017 年のデビュー後、数々のウェブドラマに出演し、すでに“ウェブドラマ界のプリンス”との呼び声も高い新鋭俳優キム・ヨンデの日本公式サイトが 3 月 14 日にオープンした。

キム・ヨンデは、チョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属している韓国の事務所 Outer Korea 所属の新人俳優。韓国・ベトナム合作ウェブドラマ「About Youth」の主人公に抜擢され、日本でもマネジメント契約を締結するなど、次世代韓流スターとしての可能性を高く評価されている俳優の一人だ。

今回オープンした日本公式サイトには本人からの動画メッセージも到着。オープン日がホワイトデーでもあることから日本のファンへ向けたメッセージのプレゼントとなっている。
なおキム・ヨンデは現在韓国で放送中のドラマ「ITEM(原題)」で主演のチュ・ジフンの少年時代を好演中。
地上波ドラマにも進出し韓国内でも期待のルーキーとして注目が集まっているという彼の今後の活動に注目してほしい。

(2ページに続く)

・今、韓国で注目の新鋭俳優キム・ヨンデ、日本公式Twitterオープン!

2019.03.14

blank