「取材レポ」KEVIN、初のクリスマスイベント開催! 澄んだ甘い歌声&キュートなサンタ姿でKLOVERをメロメロに「来年も皆さんとたくさんの思い出を作っていきたい」


楽しく笑いあふれたムードから一転、イベント後半はKEVINの歌声がじっくり堪能できる、落ち着いた幻想的なライブステージへ。ピアノ奏者によるクリスマスメドレーの生演奏で、クリスマス気分が高まったところに、スーツに着替えたKEVINが登場。
映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」で、後半の幕を開け、ピアノで奏でられる美しい音色、KEVINの透明感のある澄んだ声が会場に響き渡った。特に、表現力豊かなKEVINの感情を爆発させるサビのパートは圧巻で、観客を一気にその世界観に引き込んだ。

そして、好きな曲だというBoAの「メリクリ」も情感たっぷりに歌い上げ、ファンをうっとりさせた後、「自分の曲もピアノ演奏で歌いたかった」と、先ほど罰ゲームでちょっと歌った「NEW DAY」と「愛してた~Still love you~」をピアノ伴奏でドラマチックに聴かせたKEVIN。
「『NEW DAY』は今年、何回も歌ったんですけど、皆さんに僕の気持ちを伝える曲です。何度歌っても、いい歌詞だなと思います。ただ歌うんじゃなくて、言葉の一つ一つを考えながら、気持ちが伝わるように歌っているんですけど、それが皆さんに届いていたらうれしいです」と話し、ファンは大きな拍手で応えた。
ピアノ伴奏でのステージで、また新たな魅力を見せたKEVINは「来年はアコースティックライブをやってみたいです。今年はいろんなことに挑戦しましたが、来年はもっと今までやったことのないステージを皆さんに見せたいと思います。期待してください」と自信あふれる表情を浮かべた。

イベントも終わりに近づき、本編最後はカバーステージを披露。SMAPの名曲「夜空ノムコウ」では、ファンも一緒に歌う一体感が生まれ、間奏の口笛パートもKEVINがカッコよくキメ、会場は大盛り上がり。最後の曲となるback numberの「クリスマスソング」では、最後の「君が好きだ」という歌詞を「KLOVERが好きだ」に替えて歌うセンスを見せながら、指ハートでファン愛を示し、「ありがとう~」と笑顔でステージを後にした。

(4ページに続く)

  • 「取材レポ」KEVIN、多彩なパフォーマンスで魅せた初の全国ツアー完走! キラキラ笑顔でファンに感謝「僕はいつもKLOVERのそばにいます」
  • 赤頬思春期、Double Ace、KEVIN、SE7EN、MYNAME参加 実力派アーティストによる新概念のリレーSHOW 9月初開催『KO-FUN-SHOW vol.1』  追加アーティストにB.A.P出身のヨンジェが決定!
  • Apeace、KEVIN、Niiisan‘sも来る!!「bibigo フェア 2019」開催決定! 9/6(金)~9/8(日) イオンレイクタウン mori
  • 「自身初の東名阪福ツアー『KEVIN FIRST TOUR 2019~COME ALIVE~』をおえ、 『KEVIN FIRST TOUR 2019~COME ALIVE~追加公演』8/18(日)一般発売開始」
  • 2019.12.25