「取材レポ」KEVIN、初のクリスマスイベント開催! 澄んだ甘い歌声&キュートなサンタ姿でKLOVERをメロメロに「来年も皆さんとたくさんの思い出を作っていきたい」

今年はシングル「FREEDOM」、ミニアルバム「Treasure」をリリースし、全国ツアーを開催するなどソロアーティストとして2019年を駆け抜けてきたKEVIN。1年の締めくくりとして、初のクリスマスイベント「KEVINSMAS 2019」を12月21日(土)東京・恵比須ザ・ガーデンルームにて開催し、KEVINならではのファンファーストなステージ構成で、KLOVER(KEVINのファンの総称)に一足早いスペシャルなクリスマスプレゼントを届けた。

会場には、サンタ帽をかぶったり、クリスマスグッズを手にしたファンの姿も多く見られ、クリスマスムード満載。1部に続き、2部公演はさらに熱気を帯びた中、クリスマスセーターを着たKEVINがステージに登場。

オープニング曲は「Two of us」で、U-KISSのクリスマスソングで幕開けしたのが、なんとも感慨深く、切ないバラードをしっとり歌い上げるKEVINの歌声で、会場は温かい空気に包まれた。
「いよいよ2部が始まりましたね。『KEVINSMAS 2019』へようこそ~! KEVINです。よろしくお願いします!」とあいさつしたKEVIN。大歓声を上げ、盛り上がるファンに、早くも“KEVINスマイル”全開で応えるKEVIN。「初のクリスマスイベントで、ドキドキしていますが、皆さんとクリスマスシーズンを過ごせるのが、本当に本当に幸せです。来てくれてありがとうございます!」と笑顔を向けた。

そして、「Two of us」をオープニング曲に選曲したのは、ファンと思い出のあるクリスマスソングを歌いたかったからだというKEVIN。「一人で寂しかったですけど、KEVINバージョンはどうでしたか?」と客席に問い掛け、「良かった!」という反応が返ってくると、「いつか、皆で歌う日が来るように…」とつぶやき、思いがけない言葉に、会場は驚きと喜びの声があふれた。

(2ページに続く)

  • 「取材レポ」KEVIN、多彩なパフォーマンスで魅せた初の全国ツアー完走! キラキラ笑顔でファンに感謝「僕はいつもKLOVERのそばにいます」
  • 赤頬思春期、Double Ace、KEVIN、SE7EN、MYNAME参加 実力派アーティストによる新概念のリレーSHOW 9月初開催『KO-FUN-SHOW vol.1』  追加アーティストにB.A.P出身のヨンジェが決定!
  • Apeace、KEVIN、Niiisan‘sも来る!!「bibigo フェア 2019」開催決定! 9/6(金)~9/8(日) イオンレイクタウン mori
  • 「自身初の東名阪福ツアー『KEVIN FIRST TOUR 2019~COME ALIVE~』をおえ、 『KEVIN FIRST TOUR 2019~COME ALIVE~追加公演』8/18(日)一般発売開始」
  • 2019.12.25