ライブも終盤に入り、どんな試練にも夢に向かって進んでというメッセージを込めた「Dreamer」に続き、ハードなダンスパフォーマンスの「Jungle Game -Japanese ver.-」へ。今回はアレンジバージョンでの披露となったが、組体操のようなアクロバティックな大ワザなどはそのままでファンの目を楽しませた。思わず、チャニを肩車するロウンが「『Jungle Game』は去年が最後だったと思います(笑)」とそろそろ限界(!?)な様子もチラつかせたが、やはりこの曲が始まると、ファンも一体となって盛り上がるのは間違いない。
本編最後は、新曲「RPM -Japanese ver. -」。ファンも最後まで大きな掛け声で、最高潮の盛り上がりを見せ、メンバーたちはステージを後にした。
会場には「SF9」コールが沸き起こり、スクリーンに「Together」のリリックビデオが流れた後、アンコールに突入。ツアーTシャツを着たメンバーたちは、FANTASYと長くずっと一緒にいたいという気持ちを込めた愛らしい曲「The Beat Goes On - Japanese ver.-」、明るく軽快なリズムのポップダンスナンバー「Hide and Seek -Japanese ver.-」を歌いながら、身に着けていたタオルを客席に投げ込むファンサービスも。
「アンコールありがとうございます!」と笑顔いっぱいのメンバーたち。最後のあいさつでは、「いつも僕たちにこうやって会いに来て、一緒に楽しんでくれてありがとうございます。きょうも大きいパワーをもらって、本当に幸せです(ロウン)」、「僕たちがこれからもFANTASYのRPMに責任を持ちますので、これからも一緒にいてください(ジュホ)」、「本当に楽しかったですね。僕の方がもっと楽しかったです。きょうはホールツアーの最初じゃないですか。ここにいる皆さんは、僕たちにとってはファースト、一番の意味があります。もっともっと皆さんに会えるように、僕たち頑張るから、いつも応援してください(テヤン)」、「きょう(泣いているようにタオルで顔を拭うが、メンバーたちから“汗”だとつっこまれ)本当にありがとうございます。きょう、ドキドキしました。僕のこと好きですか? 僕も(フィヨン)」。
「きょう、いいエネルギーをもらったので、残りのホールツアーも上手くいくと思います。いつも時間を一緒にしてくれてありがとうございます(ヨンビン)」、「いつも僕たちと一緒にいてくれてありがとうございます。愛しています(チャニ)」、「初めてのホールツアーで、感動といい思い出をくれて、ありがとうございました。いつも胸がいっぱいになる瞬間をプレゼントしてくれるFANTASY、ありがとうございます(ダウォン)」、「僕たちが舞台に立って、これからもライブを通して、いい姿を見せるようにします。本当にありがとうございました。ファンの皆さんは、僕たちの奇跡です(ジェユン)」、「まずは皆さん、ありがとうございました。日本に来るたびに感じるんですけど、皆さんのおかげで、僕たちはここにいます。これからも僕たちの未来を見守ってください(インソン)」と心のこもったメッセージを伝えた。
(5ページに続く)