「取材レポ」SF9、新曲「RPM」を引っさげた初のホールツアー大盛況! パワーアップした圧巻パフォーマンスでFANTASYを魅了!「皆さんのおかげで、僕たちはここにいます」


ムーンバートン・リズムで独特な雰囲気の「Round And Round -Japanese ver.-」に続き、「ナラン ノルジャ(僕と遊ぼう)」と歌う「Let's Hang Out」から、人気曲「マンマミーア!」で元気いっぱいにやんちゃな姿を見せたメンバーたちは、ジュホの自作曲「PHOTOGRAPH -Japanese ver.-」で前半を終えた。
2度目のVCRでそれぞれキュートな姿を見せ、会場を沸かせたメンバーたち。後半はユニット、ソロステージから。まずは黒の衣装のテヤン&白の衣装のチャニが登場。柔軟でキレのあるダンスを見せるテヤン、キレイで繊細なダンスを見せるチャニが、今回もダンスパフォーマンスでファンを熱狂させた。


続いて、メインボーカルのインソンが、力強くも繊細で伸びやかな歌声で、秦基博の「ひまわりの約束」を熱唱。そして、ファンに大好評なSF9×嵐が今回も準備され、ヨンビン&インソン&ジェユン&ダウォン&チャニが「Happiness」を。「走り出せ~♪」と楽しそうに歌って踊り、ハッピーオーラで会場中を笑顔にした。
ボーカルとラップがほどよく混ざり合ったEDMジャンルの「Go Back In Time」、ラテンポップサウンドに乗せ、フラメンコダンスで魅せる「僕の太陽 ~O Sole Mio~」、「O-E-O-E-O-O-Oもっと熱くなれ♪」とアゲアゲなハウスジャンルのダンスナンバー「Play Hard -Japanese ver.-」で会場をさらに熱くしたメンバーたち。


息を整えながら、MCタイムに入ると、ユニットステージを振り返り、メンバーたちは「チャニがこんなに大きくなって」と末っ子の成長ぶりに感心し、「大人セクシーだよ。誰に習ったんですか?」とダウォン。「今回はテヤンさんがたくさん助けてくれたので、よくできたと思います」と言うチャニに、テヤンも「たくさん悩んでステージを準備したので、皆さんが気に入ってくれたみたいでうれしいです」と顔をほころばせた。

また、ソロステージだけではなく、今回ユニットステージに初参加したインソンは、アカペラで「走り出せ~♪」と歌い出し、ご機嫌モード。ダウォンが「インソンさんと一緒にできてよかったです」と言うと、2人で抱き合ったり、メンバーたちがVCRでのお互いの姿をいじりあったりするなど、仲の良さを見せた。

(4ページに続く)

2019.12.17