「私は一人で暮らす」俳優パク・ジョンミン、「ペンスに夢中...ヒーリングのよう」告白

「私は一人で暮らす」俳優パク・ジョンミン、「ペンスに夢中...ヒーリングのよう」告白

韓国俳優パク・ジョンミンが、韓国公営放送局EBSの練習生ペンスにすっかりはまってしまったと告白した。

パク・ジョンミンは、13日午後に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」でコメディアンのパク・チソンと会った。パク・チソンが家を訪れたのは、ペンスのためであった。

パク・ジョンミンは、「ください〜」と幸せな笑顔を浮かべた。彼を笑顔にしたのはペンスのアイテムだ。パク・ジョンミンは、「私は誰かにはまって、グッズを集めたりするのは初めてだ」としながら熱血ファンであることを立証した。

続いて「ペンスは私に必要な言葉をくれた。頑張れという言葉の代わりに愛していると言ってあげたいと。うるっとした」とし「ヒーリングをしたことがあまりなかったが、ペンスに触れながら『ああ、こんな感じなのかな?』と思った」と打ち明けた。

パク・チソンは、ペンスが載っている雑誌を取り出した。パク・ジョンミンは、一日の中で最も活気に満ちた姿でイルカのような悲鳴をあげて笑いをとった。

 

WOW!korea提供

  • ナムグン・ミン、ハワイで亀探し大作戦…バラエティ「私は一人で暮らす」
  • モデルのハン・ヘジン、「私は一人で暮らす」カムバック確定…タレントのチョン・ヒョンム復帰の可能性は?
  • ギアン84、「私は一人で暮らす」でヘンリーに“兄らしくなくてごめん”
  • イ・ホンギ(FTISLAND)、「私は一人で暮らす」出演の感想を明かす「オファーが来た時は…」
  •  

    2019.12.14