チョン・イル、共に苦労した親友イ・ミンホの第一印象を話す…“遠くに光が見えた”

俳優チョン・イルがイ・ミンホの第一印象を明らかにした。
12日午後に放送されたバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」には俳優イ・スンジェ、チョン・ヨンスク、チョン・イル、イ・ソクジュンが出演した。
チョン・イルは高校時代から親友の俳優イ・ミンホとの縁を話した。 チョン・イルは別の高校のイベントに遊びに行き、イ・ミンホを見たと伝えた。 さらに、チョン・イルはイ・ミンホから「遠くに光が見えた」と、第一印象を打ち明けた。


さらに、チョン・イルはイ・ミンホがハンサムな外見だけでなく、気性も完璧だと賞賛した。 チョン・イルはイ・ミンホと共に俳優の夢を準備していた間、一緒に大きな交通事故にあい、苦労したことを思い出した。 チョン・イルは先にドラマ「思いっきりハイキック」で、俳優活動をスタートし申し訳ない気持ちを伝えた。 しかし、その後、イ・ミンホも活発な演技活動を展開し始め、一緒に夢を実現するようになったと伝えた。
KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は毎週木曜日午後11時10分に韓国で放送される。

 

  • 俳優チョン・イル、脳動脈瘤の闘病中であることを番組で告白
  • チョン・イル X カン・ダニエル、“僕の弟になればいいのに”…子犬のような可愛さあふれるツーショット
  • チョン・イルが『ヘチ』で演じた英祖(ヨンジョ)は即位後どんな王だった?
  • 俳優チョン・イル、”27歳で脳動脈瘤判定。手術はまだ”
  • 2019.12.13