キム・ジュンス、「共有の家」の収録の様子と感謝の気持ちを伝える

キム・ジュンスが10年ぶりの地上波出演となる、収録の様子を伝えた。
ジュンスは、12日自身のInstagramに「#共有の家 みなさん ありがとうございます (ミョンス兄さんとこじんまりとした汝矣島公園)」という文と写真を公開した。
写真でジュンスは、白いキャップと、白のパーカーを合わせてスポーティー感溢れる姿で、共演者コメディアンでMCのパク・ミョンスとベンチに座っている。
収録中の様子なようで、次回の番組に期待感が溢れる。また、ミュージカル俳優のソン・ジュンホが「僕もキム・ジュンスと番組したい。一緒に眠って~一緒にバイクも乗って~」とコメントをすると「いいね。正規になったら 共有の家に出てね、くく」と返信している。
先立ってジュンスは、10年ぶりに地上派の番組に出演した心境を明かした。

ジュンスは12日、自身のSNSに「10年ぶりの地上波出演!今後、花道だけジュンスヒョン」と祝福メッセージが書かれたケーキ写真を投稿。
これと共に「すごく長い時間がかかってしまいましたね。皆さんの応援と愛で、今日この瞬間まで耐えることができました」と文章を書き出した。

続けて「これからも、皆さんがもっと楽しんで、笑うことができるように努力したいです。TVに出ることだけで祝福されるのもイロニー (?)ではあるが、それだけ嬉しくて、呆気に取られた日も僕でさえも久しぶりですね。はは」と喜びを綴った。
最後に「ファンの皆さん、愛してます」とファンへメッセージを伝えた。

 

  • キム・ジュンス、10年ぶりに地上波出演…「共有の家」PD、”快く自宅公開”
  • キム・ジュンス、「共有の家」で見せた真率な魅力…バラエティセンス爆発
  • キム・ジュンス(JYJ)、「共有の家」で出演者も驚きな高級外車を持ち寄り“シェアリングカー”に
  • キム・ジュンス、放送初の自宅公開…ラグジュアリーそのもの「共有の家」
  • 2019.12.13