キム・ジュンス(JYJ)、「共有の家」で出演者も驚きな高級外車を持ち寄り“シェアリングカー”に

キム・ジュンス(JYJ)、「共有の家」で出演者も驚きな高級外車を持ち寄り“シェアリングカー”に

バラエティ番組「共有の家」で歌手キム・ジュンス(JYJ)が「シェアリングカー」を引っさげてきた。

キム・ジュンスは今月11日午後に放送されたMBC新パイロット番組「共有の家」で高価な外車を運転してきた。

タレントのパク・ミョンスやノ・ホンチョル、ガールズグループ「AOA」のチャンミ、女優のパク・ハナなど残りの番組出演者たちは仰天した。見るからにどっしりとしたラグジュアリーなクルマに意表を突いたようだ。

初めて「シェアリングカー」を運転した出演者はチャンミだった。しかしチャンミはハンドルを握り「運転できない、どうしよう」と不安を感じさせた。

「喜んで運転してきた」というキム・ジュンスもこの姿に目が離せず、チャンミがコーナーで突然車を停めると結局出演者の元へ駆けつけてきてその理由に関心を高めた。

一方、「共有の家」はスターたちが各自自分のアイテムを一つの家で共有し最近話題になっている「共有経済(シェアリングエコノミー)」について感じてみる番組だ。今月11日と12日の午後10時から韓国で放送中である。

WOW!korea提供

 

キム・ジュンス、放送初の自宅公開…ラグジュアリーそのもの「共有の家」

・<トレンドブログ>キム・ジュンス“10年間待ってきたお茶の間最前列”…「共有の家」リアルタイム視聴死守!

・キム・ジュンス、10年ぶりのバラエティ出演とは信じられない…抜群のお笑いセンス

・キム・ジュンス、超高層アパートに最高級スーパーカーまで大公開「共有の家」

2019.12.12