パク・ウネ離婚“もう男性に愛してるということはないだろう、子供いたから…”涙

女優パク・ウネの離婚が再び注目されている。

パク・ウネは、MBNの新しいリアルバラエティー「私たち、再び愛することができるだろうか」に出演して離婚を言及した。パク・ウネは「もしまた愛することができるかと尋ねられたら、返事が出てこない。 『愛って何だろう?』、『どこまでが愛なのかわからないのに愛することができるかと尋ねるだろう?』最小限、男性に愛してると言うことはもうないだろう」と、話した。

離婚後、大変な人生も告白した。

パク・ウネは「もし子供たちがいなかったら、ちょっと大変だったと思う。 私はこの仕事が嫌いだった。 私がしていないことに対する話が出回るのもとても嫌だったし、今でもそのために大変で毎日コメントのために大変で、私をどう思うかと常に意識しながら生きるのがあまりにも荷が重い」と、打ち明けた。

「寝て起きれなかったらいいのにと考える時がとても多かった」という彼女は、「でも『起きなければうちの子たちは誰がみるだろう?』と考えた。 そしてこの子たちはママがいなければならないと思った」と、話した。

双子の息子を1人で育てるシングルマザーのパク・ウネは、「息子が思春期を体験する時どのようにするべきなのか、心配になる。 子供たちのためにパパがなければならないのではないかと思ったりもする」と、した。

[写真:MBN]

  • 「愛の迷宮‐トンネル‐」DVDリリース記念! 男らしいチェ・ジニョクのとろける笑顔はギャップ萌え必須!第1回の冒頭映像を特別公開!
  • 芸能人は形だけ学生? パク・ポゴムは1等で大学卒業した“奨学生”【スターストーリー5編】
  • 【トピック】女優パク・ウネ、双子の息子と外出で不満を吐露?!
  • 【トピック】女優パク・ウネ、シングルマザー・双子の母・ワーキングママとしての自分を語る
  • 2019.11.17