キム・ジェジュン、「早く誕生日が来たらいいな」…ファンたちの期待UP

ジェジュンが、近況を伝えた。

ジェジュン7日、自身のInstagramを通して「早く誕生日が来たらいいな」という文章と1枚の写真を公開した。

写真でジェジュンは、大きな誕生日ケーキの横でキュートなウサギの帽子をかぶっている。まるでアニメの主人公のようなビジュアルでウインクしている姿がファンをときめかせている。


先だって誕生日に開催する「J-PARTY」は2015年からファンとの思い出を作ろうと、ジェジュン自ら提案したイベントで、毎年、格別なファンサービスとコミュニケーションが話題になっている。2019年の「J-PARTY」は日韓両国で開催され、様々なプログラムを準備してファンとより近づける公演を開催した。

2020年の「J-PARTY」にファンたちの期待がふくらんでいる。

 

キム・ジェジュン、やさしい微笑みであいさつ!”今日会いましょう”

・キム・ジェジュン、ファンの健康を気遣うメッセージ掲載…”風邪に気を付けて”

・キム・ジェジュン、”キム・スミ、チョ・インソンの代わりに僕を末の息子にしたいと..” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」

・キム・ジェジュン、爆弾発言!?…”恋愛より子供がほしい” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」

2019.11.07