キム・ジェジュン、爆弾発言!?…"恋愛より子供がほしい" 「ご飯はちゃんと食べているかい?」

歌手兼俳優キム・ジェジュンが率直なトークを披露する。
4日に放送されるSBS PLUSバラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」には、ジェジュンが出演する。
「ご飯はちゃんと食べているかい?」のキッチンの事実上の権力者であるソ・ヒョリムの親友としてクッパ店に招待されたジェジュンは、相変わらずの花のビジュアルを誇る。ジェジュンとソ・ヒョリムは、本音を打ち解けるほど深い友情を誇る10年来の親友だ。

この日ジェジュンは、「悩みが本当に多いです」「相談が必要です」と控え目に口を開いた。
現在独身生活をしているジェジュンは、「(恋愛より)子供がとてもほしいです」と爆弾発言をして撮影現場をざわめかせた。普段から子供が本当に好きだと明らかにした彼は、「30代中盤になってみると、今までしなかったようなことを考えるようになります」と本音を語った。
また初めて子供がほしいと思うようになった理由がクォン・サンウだと明らかにして関心を集めた。デビュー16年目、いつのまにか30代中盤になったジェジュンが話す爆弾発言の実体と耳の保養をさせてくれるライブは、4日午後10時からSBS PLUS「ご飯はちゃんと食べているかい?」で確認することができる。

  • キム・ジェジュン、セクシーなドラキュラに変身…”Happy Halloween”
  • キム・ジェジュン、中国のアジア新曲チャート授賞式で「海外人気歌手賞」を受賞
  • キム・ジェジュン、「J_JUN LIVE 2019 Love Covers」生中継を予告…甘い歌声
  • webサイト「ザテレビジョン」の【視聴熱】10/21-10/27ウィークリーランキング 木村拓哉主演「グランメゾン東京」2週連続ドラマ視聴熱1位!バラエティーはジェジュン出演「しゃべくり007」が1位
  • 2019.11.04