キム・ジェジュン、やさしい微笑みであいさつ!”今日会いましょう”

ジェジュンの近況が知らされた。
C-jesエンターテインメントは7日午前、公式Instagramを通して「#甘~い恋愛の味。今夜11時#キム・ジェジュンと一緒に。#テレビの前で#リアルタイム視聴、知ってますよね?天使のようなジェジュンが待ってるよ。」という文章と2枚の写真を公開した。
写真ではジェジュンは真っ白なVネックのセーターを着て「恋愛の味シーズン3、3回」と書かれた台本を持ってカメラをみつめている。
ジェジュンの優しい微笑みと完ぺきなビジュアルに視線が集中する。

先だって先月ジェジュンとチャン・スウォンは恋愛の味シーズン2に続き、シーズン3でもキム・スクやパク・ナレと呼吸を合わせて恋愛の”味”を盛り上げてくれるパネラーとして活躍することが発表された。 また、モデルのジョンヒョクが、新しいパネラーとして参加した。

制作陣は「新しく合流したMCのキム・スクをはじめ、従来の恋愛の味を率いてきたパク・ナレ、そして、キム・ジェジュン、チャン・スウォン、ジョンヒョクなど、パネリストらが『恋愛の味』のときめきをグレードアップさせことになるだろう、期待してほしい」と伝えた。

 

  • キム・ジェジュン、ファンの健康を気遣うメッセージ掲載…”風邪に気を付けて”
  • キム・ジェジュン、”キム・スミ、チョ・インソンの代わりに僕を末の息子にしたいと..” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」
  • キム・ジェジュン、爆弾発言!?…”恋愛より子供がほしい” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」
  • キム・ジェジュン、セクシーなドラキュラに変身…”Happy Halloween”
  • 2019.11.07