キム・ジェジュン、"キム・スミ、チョ・インソンの代わりに僕を末の息子にしたいと.." 「ご飯はちゃんと食べているかい?」

歌手兼俳優キム・ジェジュンが、キム・スミに暖かい「クッパ(スープと飯を組み合わせた料理)」でヒーリングを贈り物にもらった。
ジェジュンが、4日に放送されたSBSPlusバラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」にゲストで出演して、キム・スミ、チェ・ヨンラク、ソ・ヒョリムと嬉しい出会いをして、真率な食膳トークを繰り広げた。放送を通じてこれまでできなかった様々な話を伝えたり、キム・スミにクッパのヒーリングを贈り物にもらって率直なトークを公開した。

放送の終わりに登場したジェジュンは、初登場から出演者と店のお客の関心を一身に集めた。10年来の友人であるソ・ヒョリムとの縁で「ご飯はちゃんと食べているかい?」の食堂を訪ねたジェジュンは、ソ・ヒョリムと仲の良さを見せたり、「このごろ僕が本当に悩みが多いです。相談が必要です」と控え目に口を開いた後、キム・スミから暖かいクッパを受け取った。
続いてジェジュンは席に座ってクッパを食べ始めるとともに本格的なトークを開始した。「クッパを食べるか?叱られるか?」と書かれた献立を見て、両方できると決意を燃やすかのように話し始めた。しかしジェジュンは、目の前で行き交うキム・スミの叱咤の連打に「まさか、これ放送に全部出るんですか?」と狼狽するというリアルな反応で店のお客さんと視聴者に笑いをプレゼントした。

ジェジュンとキム・スミの深い縁も明かされた。キム・スミは「そういえば、いつか映画祭で私と腕組みをして入らなかったの?」としながら、2012年「青龍映画祭」でジェジュンと一緒に授賞式に登場した話を取り出した。これにジェジュンは、「当時先生がチョ・インソンの代わりにあなたを私の末の息子にしないと」と話したとキム・スミとの過去の思い出を語った。チェ・ヨンラクもキム・ジェジュンとデビュー初期に放送局で会ったことを明らかにして、ひさしぶりの出会いに嬉しそうだった。

価値観の変化から始まって率直で淡泊なトークをたっぷりしたジェジュンは、おなか一杯に食べた後でパネラーの要請で「ご飯はちゃんと食べているかい?」の店に訪ねて来たお客たちのためにサプライズで歌のプレゼントをした。「守ってあげたい歌」としながら「守ってあげる」という曲を紹介したジェジュンは、その場でアカペラで甘美なライブを披露し、ジェジュンのライブに店の内外に集まったお客は熱い歓声を送りながら応えた。
「ご飯はちゃんと食べているかい?」で視聴者に再び嬉しいあいさつをしたジェジュンは、毎週木曜日午後11時に放映されるTV朝鮮バラエティ番組「恋愛の味シーズン3」のパネラーとして視聴者に会っている。

  • キム・ジェジュン、爆弾発言!?…”恋愛より子供がほしい” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」
  • キム・ジェジュン、セクシーなドラキュラに変身…”Happy Halloween”
  • キム・ジェジュン、中国のアジア新曲チャート授賞式で「海外人気歌手賞」を受賞
  • キム・ジェジュン、「J_JUN LIVE 2019 Love Covers」生中継を予告…甘い歌声
  • 2019.11.05