キム・ジェジュン、ファンの健康を気遣うメッセージ掲載…”風邪に気を付けて”

キム・ジェジュンが、ファンにメッセージを送った。

ジェジュンは、6日に自身のInstagramに「今年が2か月も残っていませんね。風邪に気を付けて、遅くなっても予防注射を必ず受けてくださいね」という文と写真を掲載した。ファンに対するジェジュンの思いやりを感じることができるメッセージだ。

写真には、帽子もマスクも服もオールブラックで統一したジェジュンが、石の塀にもたれてカメラを見ている姿が写っている。

真っ暗な中でもいっそう輝くジェジュンのビジュアルが見る人の感嘆を引き出している。

  • バラエティーはジェジュンが出演「しゃべくり007」1位 !webサイト「ザテレビジョン」【視聴熱】10/28-11/3ウィークリーランキング 佐藤勝利コスプレ姿が話題「ブラック校則」ドラマ視聴熱1位獲得!
  • キム・ジェジュン、”キム・スミ、チョ・インソンの代わりに僕を末の息子にしたいと..” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」
  • キム・ジェジュン、爆弾発言!?…”恋愛より子供がほしい” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」
  • キム・ジェジュン、セクシーなドラキュラに変身…”Happy Halloween”
  • 2019.11.06