「会見レポ」期待のルーキーATEEZ、12月4日に待望の日本デビュー決定! 「アルバムには日本のファンの皆さんにお聴かせしたい曲を選びました」

 

また、この後、「UTOPIA(Japanese Ver.)」をステージ初披露する心境を聞かれたソンファは「まずはとても光栄に思っています。この曲は日本語曲なので、日本のファンの皆さんのための曲だと思います。緊張もしていますが、ワクワクする気持ちの方が大きいです」と目を輝かせた。

他にも、今回のデビューアルバムの中で、特に気に入っている曲として、ユンホは「アルバムの中にいくつかリミックス曲がありますが、その中で『WAVE』という曲が印象深いです」と「WAVE(Ollounder's Bold Dynamics Mix)」を挙げ、「全体的に明るい曲なんですが、リズミカルにアレンジされているので、すごく聴きやすいし、自然と踊り出したくなるような曲になっています」と紹介した。

最後に今後の目標を聞かれたメンバーたちは、グループを代表してリーダーのホンジュンが「海外で正式デビューするのは初めてのことなので、これからも日本のファンの皆さんに、さまざまな形、ステージを通して、お目に掛かれる機会が増えたら、うれしいです。そして、これからもATEEZならではのカラーを盛り込んだ音楽やパフォーマンスをたくさんお届けしますので、今まで通り、愛してくだされば、僕たちがより成長していく姿をたくさんお見せしていきたいと思います」と意気込んだ。

(4ページに続く)

2019.11.02