ATEEZユンホ(ユノ)、“東方神起ユンホと名前、故郷、ニックネームまでまったく同じ” 「週刊アイドル」

写真提供=MBC

MBCevery1「週刊アイドル」でボーイズグループATEEZのチョン・ユンホ(ユノ)が、東方神起のユンホと名前、故郷、ニックネームまで一致していると明かして驚かせた。

16日に放送される「週刊アイドル」には、1stフルアルバム「TREASURE EP.FIN : All To Action」のタイトル曲「WONDERLAND」でカムバックしたATEEZの特別なお笑いのセンスをアピールする。最近行われた収録でチョン・ユンホは、「ユンホ先輩と名前から故郷(全羅道光州)まで全て同じです」と明らかにした。ユンホは「熱情マンスル」というニックネームとだと知られているが、チョン・ユンホもあふれるエネルギーで「ユンホジャイザー(ユンホ+エナジャイザー)」と呼ばれるという共通点がある。ここにチョン・ウヨンは、「ユンホ先輩が、ユンホの名前を憶えてくれてあいさつをしました」と和やかなエピソードを公開した。

ATEEZは、完成されたパフォーマンスと疲れを知らないパワーで注目された。特にチェ・ジョンホは正確な発音でラッパーBewhYの曲「puzzle」を歌いきって万能ポジションであることを証明した。
「週刊アイドル」は、16日午後5時から韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

  • 急成長中の ATEEZ がミッションに挑む姿に密着した単独リアリティ番組! 「ATEEZ:TREASURE FILM」 12 月 12 日 日本初放送決定!
  • 「ATEEZ」がカムバックショーケースを開催、初アルバムに込めた抱負は「確実に『ATEEZ』を大衆の心に刻みたい」
  • <トレンドブログ>「ATEEZ」が新タイトル曲“WONDERLAND”でパフォーマンスの真髄を見せる!
  • 「ATEEZ」、10月8日ファーストアルバムでカムバック…ティーザー公開
  • 2019.10.15