KARA出身ジヨン、ソルリを追悼!”あなたの笑顔は誰もが覚えている”

グループKARA出身の女優カン・ジヨンが14日に死亡した歌手兼俳優ソルリを追悼する文を載せた。

ジヨンは15日、自身のSNSに「あなたの笑顔は誰もが覚えている」という文で哀悼の意を表した。それとともに動きながら橋の上で撮影されたような写真も付け加えた。
ジヨンとソルリは、1994年の同い年で、放送を通じて親しい間柄と友情を表わした。ジヨンだけでなく、KARAのパク・ギュリ、ク・ハラなども自分のSNSにソルリを追悼する文を載せた。

ソルリは14日午後、京畿道城南(ソンナム)市寿井区の自宅2階で死亡したままマネージャーに発見された。所属事務所SMエンターテイメントは「あまりにも切ない残念なお知らせをお伝えすることになり、申し訳ありません。ソルリは私たちのもとから旅立ちました。現在の状況があまりに信じられず、悲痛であるばかりです」と伝えた。

 

  • 元KARAジヨン、日本での俳優活動は孤独で大変だった…“泣きながら演技しました”
  • <トレンドブログ>“オクニョ”で人気の女優チン・セヨン、東京でのファンミーティングが大盛況!
  • FTISLANDイ・ホンギ、あふれるトークのセンス大放出
  • <トレンドブログ>「KARA」出身の女優知英(ジヨン)の近況写真に注目!
  • 2019.10.15