「イベントレポ」防弾少年団( BTS )、206万アーミーを魅了したワールドツアー完璧なフィナーレ…”素敵なステージを経験することができるようにしてくれたアーミー、ありがとう”

「BTS!BTS!」
防弾少年団で蚕室(チャムシル)が燃え上がった。4万3000人余りの世界のアーミーが防弾少年団を見るために蚕室に集まった。公演開始前から熱い歓声と共に彼らの音楽とステージを楽しみながら一緒に公演を完成していった。去年の夏、9万人の観客を集めた防弾少年団は、全世界を回って1年2ヶ月間で206万人の観客に会って帰って来た。よりアップグレードした防弾少年団の存在感を確認させてくた。

防弾少年団は、29日午後6時30分からソウル松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」を開催した。26日から3日間行われたコンサートで約13万人の観客を集めた。
この日会場はコンサートが始まる前から長く続いたファンでいっぱいだった。ファンは早くから会場に到着してフォトゾーンを利用するなど準備された防弾少年団の痕跡を追った。韓国公演だが海外各地から集まったファンの姿も目についた。公演前に客席をいっぱいにしたファンは、スクリーンを通じて流れる防弾少年団の映像にも歓声を送って一緒に歌うなど熱い応援を始めた。

防弾少年団はこの日、公演の開始を知らせる華やかな祝砲とともに古代ギリシア神話を再現したステージで「Dionysus」で幕を開けた。防弾少年団の強烈な群舞に合わせてファンは歓声と大合唱でで応えた。公演開始と同時に熱気で一杯になった。
オープニング公演を終えたRMはまず、「最後の公演にいらっしゃったみなさん、心から歓迎します。今日も最善をつくします。会えて嬉しいです」と会場を訪れたファンにあいさつした。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)、ソウルでファイナルコンサート…“今日までできたのは、僕たちを信じて支えてくれた皆さんのおかげ”

・「防弾少年団」、本日(10/29)開催のワールドツアー最終公演、強烈なパフォーマンスの「Dionysus」でスタート

・<トレンドブログ>ユニセフ、Big Hitエンタ-「防弾少年団」(BTS)と共に「LOVE MYSELF FESTA」を開催!!

・「防弾少年団」本日(10/29)23都市206万人動員したワールドツアーを締めくくる…世界中のARMYが蚕室に集結

2019.10.29