【トピック】秋山成勲&SHIHO、幸せなサランちゃんのバースデーに感動

格闘家の秋山成勲が愛娘サランちゃん(チュ・サラン)の近況を伝えて話題になっている。

秋山成勲は25日、自身の公式SNSに「Happy birthday my daughter」と「I love youサラン」という文と写真を掲載。

公開された写真では水着姿のサランちゃんが見られ、ママのSHIHOに似た10頭身のスタイルと小麦色に焼けた健康的な姿に注目が集まっている。

これを見たネットユーザーは「相変わらず可愛いサランちゃん」、「さすがキュート」、「ママに似てるね」などのコメントを寄せている。

また、SHIHOも自身のSNSに「10/24は、サランのお誕生日。『今年は学校のお友達を呼んでパーティーをしてほしい』とリクエストがあった。去年まではお友達関係に悩むこともあり、こんな発言を聞いたことなかったから、本当に驚いた。大切な時間をお友達と一緒に過ごしたい、と願う彼女の気持ちやその成長がすごくうれしかった、8歳のお誕生日。誕生日会は笑顔と愛に溢れて、本当に幸せなひとときだった。ケーキでのお祝いのとき。こちらをチラ見しながら、恥ずかしそうにはにかむ顔がなんとも言えず、涙がでそうになった。こうやって、いつの間にかどんどん成長していくんだなぁ、としみじみ。日々新しいことを吸収して、大人になっていく姿を見守れることに心から感謝したい。 サラン、おめでとう」いう文章と数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、サランちゃんが大勢の友達に囲まれながらうれしそうにしている様子がうかがえる。

秋山成勲とSHIHOとサランちゃんは現在ハワイで暮らしている。

 

WOW!korea提供

  • SHIHO、10周年の記念日に家族写真公開!”結婚生活の10年間は、喜怒哀楽のすべてが詰まっていて、学びがたくさん”
  • 秋山成勲&SHIHO、愛娘サランちゃん、益々美人になった近況公開!”パパの眼鏡じゃないです ”
  • SHIHO、家族との近況公開!”誕生日前の7歳最後の思い出に、家族でココヘッド ハイクに挑戦”
  • SHIHO、「私じゃないです。サランです」…モデル顔負けの愛娘サランちゃんの写真公開
  • 2019.10.28