SHIHO、家族との近況公開!”誕生日前の7歳最後の思い出に、家族でココヘッド ハイクに挑戦”

SHIHOが家族との楽しい近況を知らせた。
SHIHOは6日午後、自身のInstagramに「誕生日前の7歳最後の思い出に、家族でココヘッド ハイクに挑戦。1048段.....子供達にはちょっと辛そうだったけど(私もちょい辛かった....😅) 何度も休憩しつつ、
最後まで諦めないで帰ってこれたよ。ゴールしたあとの全員のやり切った笑顔ショット🤣💪🏻✨」「#hawaii #kokohead #hike #1048段 #最後まであきらめないで完歩 #途中でパパが蜂に刺されて大騒ぎ#なんとかみんなでゴール#思ったよりキツかったけれど#最高の思い出」というコメントと1枚の写真を公開した。

写真には愛娘サランちゃんを囲んで、SHIHOと秋山成勲、全員が輝くような笑顔を浮かべて写っている。
特にSHIHOの手足の長さと小顔が際立っている。また最近サランちゃんもSHIHOに負けないくらいにスタイルが良いと話題になっている。

 

  • 【トピック】SHIHOの娘サランちゃん、どんどんママに似ていく成長ぶりが話題
  • <トレンドブログ>SHIHO、飾らなくても輝く日常..独歩的な童顔女神
  • SHIHOの愛娘サランちゃん、”今日は人魚姫?ママがいなくても元気はつらつ”
  • オープン記念イベントとしてSHIHOさんが登場!SHIHOさん監修の糖質オフメニューをワンコイン(500円税別)で提供する『からだシフト Café』
  • 2019.10.06