SHIHO、10周年の記念日に家族写真公開!”結婚生活の10年間は、喜怒哀楽のすべてが詰まっていて、学びがたくさん”

SHIHOが写真と共に感謝の気持ちを伝えた。
SHIHOは18日、自身のInstagramに「今日10/18は、父の誕生日であり、結婚式から10周年の記念日でした。結婚生活の10年間は、喜怒哀楽のすべてが詰まっていて、学びがたくさん!!いつも成長させてもらい、共に成長してくれている主人と家族みんなに感謝🙏🏻✨また新しいスタートだね!」という文と1枚の写真を掲載した。
写真にはSHIHOの両親と夫の秋山成勲が写っている。
特にSHIHOは10年前とは思えないくらいに現在もスタイルをキープしていることに驚かさせる。
以前放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、SHIHOの家が紹介された。

SHIHOの家族が住む家は、ハワイ・アラモアナ地域にあり、プールやスパ、ヨガルーム、フィットネスセンター、スキンケア、マッサージを受けることができるスペースがあって、全面ガラス越しに見えるビーチビューを持った邸宅。また、居住者のためのバレットパーキング、ランドリー、配達などのサービス提供を受けることができると伝えられた。

不動産専門家によると、「この家は売買価格72億ウォン相当、管理費だけでも300万ウォン」と説明した。
SHIHOは2009年格闘技選手秋山成勲と結婚し、愛娘サランちゃんをもうけた現在はハワイに移住している。

  • SHIHO、サランちゃんと親子3代での女子旅行”20年ぶりになる母との旅!”
  • <トレンドブログ>秋山成勲♥SHIHO、ぐんと大きくなったサランちゃんと‥大きくなるほどそっくりになるね
  • SHIHO、夫の秋山成勲の復帰戦観戦…”心から愛しく感動した”
  • <トレンドブログ>秋山成勲、インスタに娘サランちゃんとの幸せなひとときをアップ!!「この時間、永遠に」
  • 2019.10.19