SHIHO、夫の秋山成勲の復帰戦観戦…"心から愛しく感動した"

サランちゃんのパパである秋山成勲(44)が、4年ぶりの総合格闘技競技で見せた闘魂で家族の心も感動した。もしけがをしたらと出場を反対した妻も感動を隠せなかった。
トップモデルSHIHO(43)は、ONEチャンピオンシップ日本中継放送社アベマTVが放送したメッセージで、夫である秋山成勲に対する愛情を表現した。

SHIHOは、「秋山成勲の総合格闘技復帰戦を応援してくださったみなさんにありがとうと伝えたいです。夫に機会をくださったONEチャンピオンシップにも心より感謝します」として「最後まであきらめないで闘う秋山成勲を見ると胸が痛くも深く感動しました」と告白した。

秋山成勲は、6月15日にONEチャンピオンシップ中国上海大会コーメインイベントを通じて、UFCファイトナイト79以来1296日ぶりに総合格闘技の公式競技を行った。ウェルター級タイトル戦経歴者であるアギランタニ(24·マレーシア)に満場一致の判定で負けたが、20歳も幼い相手を競技後半から追いやる底力は今更ながら驚くほどだった。
SHIHOは、「秋山成勲が心から愛しいです。もっと尊敬するようになりました」として「今後も夫を応援してください」とあいさつした。

  • SHIHO、サランちゃんと親子3代での女子旅行”20年ぶりになる母との旅!”
  • SHIHO&サランちゃん美人親子で、北海道、初のアスパラ採り体験!心も体もリフレッシュ
  • SHIHO♥秋山成勲、ハワイの邸宅公開「売買価格72億、管理費300万ウォン」
  • <トレンドブログ>秋山成勲♥SHIHO、ぐんと大きくなったサランちゃんと‥大きくなるほどそっくりにな
  • 2019.07.16