SHIHO、「私じゃないです。サランです」…モデル顔負けの愛娘サランちゃんの写真公開

写真=SHIHOのInstagram

モデルのSHIHOが、愛娘サランちゃんの近況を伝えた。

SHIHOは2日、自身のInstagramに「Not me....It's Saran!(私じゃないです。サランです)」という短い文と共に写真を掲載した。写真には長い脚が印象的なサランちゃん後ろ姿が盛り込まれている。これを見たネットユーザーたちは「優れた遺伝子の力」とサランちゃんの成長を驚いた。

サランちゃんはKBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、大きな愛を受けた。
10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>SHIHO、飾らなくても輝く日常..独歩的な童顔女神

・サランちゃん、人魚姫に変身…母SHIHOにそっくりな高いビジュアルとキュートな笑顔を発散

・SHIHOの愛娘サランちゃん、”今日は人魚姫?ママがいなくても元気はつらつ”

・オープン記念イベントとしてSHIHOさんが登場!SHIHOさん監修の糖質オフメニューをワンコイン(500円税別)で提供する『からだシフト Café』

2019.10.03