「取材レポ」藤井美菜、イ・ミンギ×ソ・ヒョンジン主演ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の面白さにハマる!「まんまと心を奪われてしまいました」


イ・ミンギ&ソ・ヒョンジンのラブラインに加え、アン・ジェヒョン&イ・ダヒのもう1つのラブラインももっと深く見たかったと思うぐらい、こちらのカップルにも注目だという藤井だが、2人の男性のうち、どちらに惹かれるかというと、ソ・ドジェ(イ・ミンギ)だとか。「弱みを持った男性っていいな、ってところから始まって、完全に持っていかれちゃったので、結局そのギャップみたいなところなんでしょうかね(笑)。あと、後半になると、恋愛慣れしていないからこそ、連絡が来ないとソワソワするとか、ちょっとしたところで、無邪気に笑っちゃうとか、女性がキュンキュンするポイントがたくさんあって、ステキなキャラクターだなと思いました」とその理由を語った。

また、ハン・セゲがイケメン男子に変身したのを利用し、周りの人を助けるシーンや、ソ・ドジェの母からゲイ疑惑をかけられたシーンがツボだったと、印象的なシーンも挙げた藤井。最近はヨガやジムに通いながら、睡眠をしっかりとって体調管理をし、YouTubeを始めたことで、いままであまり知られていなかったサバサバした一面や大ざっぱな一面がバレてきた、と自身のギャップについても触れ、終始笑顔で魅力を振りまいた。
「非現実的な設定も、キュンキュンポイントとして楽しんでいただきながら、リアルなお芝居に感情移入して見ていただける、すごく魅力のたくさん詰まった作品になっていると思います」と藤井美菜もオススメする「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」のDVDは、11月2日(土)よりリリースされるので、要チェック!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【商品情報】
「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」
DVD-SET1 2019年11月2日(土)発売
DVD-SET2 2019年12月3日(火)発売
各\15,200+税
※11月2日(土)よりDVDレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

※11月2日(土)よりU-NEXT にて独占先行配信開始! https://bit.ly/2yp1MSS
(c) JCN Co., Ltd. All Rights Reserved

公式サイト:http://kandera.jp/sp/beautyinside/
予告編:https://youtu.be/n-xYq6oFQgw
 

  • 【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、キム・スヒョン&藤井美菜との入隊前の記念ショット公開
  • 藤井美菜、ドラマ「ドクター探偵」にコーヒーの差し入れ
  • 藤井美菜、清純でラブリーな魅力をアピール
  • 「PHOTO@仁川」藤井美菜、「カンヌ国際シリーズフェスティバル」出席のためフランスに
  • 2019.10.17