【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、キム・スヒョン&藤井美菜との入隊前の記念ショット公開

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが入隊前に公開した写真が話題になっている。

イ・ホンギは入隊2日前の先月28日、自身のSNSに「アイゴ〜にぎやかに行こうとしたわけじゃないけど、あれこれしてるうちにこんなになってしまったので、写真をアップしなきゃ!!!明日最終公演 ファイト!!!!」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真では7月1日に除隊したばかりの俳優キム・スヒョンと敬礼をしている。二人は過去にプロボウラー選抜戦を一緒に受けるなどの親交がある。

また、過去にバラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」で共演した藤井美菜と撮った写真も掲載し、ファンを喜ばせた。

29日にミュージカル「愛しました」の最終出演日を迎えたイ・ホンギは、翌30日にファンにあいさつをしてから江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)の白頭山新兵教育隊を通じて入所し、そこで基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定になっている

WOW!korea提供

  • FTISLANDイ・ホンギ、”とても重要な役割をしています”ドラマ「僕を溶かしてくれ」ビハインド映像公開
  • 【トピック】女優パク・シネ、入隊のイ・ホンギ(FTISLAND)を応援!
  • 「コラム」FTISLANDのイ・ホンギ!入隊してすぐに何をするのか
  • イ・ホンギが連ドラ初主演を務めた、感動のラブコメディ『百年の花嫁』が「AbemaTV」に初登場!体育の日は全話一挙放送!『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』をイッキ見 「韓流チャンネル」 10月のラインナップ
  • 2019.10.01