FTISLANDイ・ホンギ、”とても重要な役割をしています”ドラマ「僕を溶かしてくれ」ビハインド映像公開

tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」でFTISLANDイ・ホンギのビハインド映像が公開された。

28日午後に初放送されたケーブルチャンネルtvN新金土ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めながら迎えた胸が熱くなるエピソードを盛り込んだ作品。ここでイ・ホンギは、先輩PDマ・ドンチャン(チ・チャンウク)を尊敬するだけでは足りず、彼が願うことなら何でもやるという一途なソン・ヒョンギに扮した。

1日公開されたビハインド映像の中で、特にイ・ホンギは「先輩を冷凍させて、後ろで状況を見守りながら、それを撮影するという、とても重要な役割をしています。うまくやれるかって?(僕が誰だと思ってるんですか?笑)」と話している。
初放送でイ・ホンギは、チ・チャンウクに対する無限な信頼を見せるなど特別なコンビを完成して注目された。短い特別出演だが、チ・チャンウク、ウォン・ジナなど俳優たちと特別な雰囲気を作り上げてピリッとした活躍を繰り広げることで、これからの展開にも期待を加えた。
イ・ホンギは30日公式的にファンに挨拶して、江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)白頭山新兵教育隊を通じて入所した。
ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、毎週土曜日と日曜日午後9時から韓国tvNで放送される。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 드라마 공식 계정さん(@tvndrama.official)がシェアした投稿 -

 

  • 【トピック】女優パク・シネ、入隊のイ・ホンギ(FTISLAND)を応援!
  • 「コラム」FTISLANDのイ・ホンギ!入隊してすぐに何をするのか
  • イ・ホンギが連ドラ初主演を務めた、感動のラブコメディ『百年の花嫁』が「AbemaTV」に初登場!体育の日は全話一挙放送!『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』をイッキ見 「韓流チャンネル」 10月のラインナップ
  • 「PHOTO@揚口」FTISLANDイ・ホンギ、ファンと最後のあいさつ…“軍隊に行きます”
  • 2019.10.01