「三食ご飯」パク・ソジュン、明太子パスタ→アヒージョまで…料理もテキパキ

パク・ソジュンは楽しんでいるヨム・ジョンアに「先輩がこんなに面白い方だとは知りませんでした」と笑った。続けてメンバーは焼きトマトに溺れ、誰も彼もがトマトを味見し始める。そしてハンバーガーを作り食べるよう勧める。買い物した時のモーニングパンで、メンバーはハンバーガーを作って食べた事もあった。

ユン・セアは「ソダムと私はキムチがなければ食べられないのに、なくても食べられるんじゃない?」とパク・ソジュンの料理を賞賛。

思いがけない晩餐後も、パク・ソジュンはメンバーのための特別な夜食まで披露し、真の働き者に続いて、メインシェフの姿で魅力を発散した。

tvN「三食ご飯 山村編」は、毎週金曜日の午後9時10分に放送中。

  • 俳優パク・ソジュン、大量のパスタに当惑?…”軍隊の食事みたい”「三食ごはん」
  • パク・ソジュン、「三食ごはん」で料理に挑戦…シェフとしての腕前は!?
  • 「三食ごはん」パク・ソジュン、ヨム・ジョンア&ユン・セア&パク・ソダムを喜ばせる
  • 俳優パク・ソジュン、4人目のお客で出演…”完全に都市の人。農村体験したことがない” 「三食ごはん」
  • 2019.10.12