俳優パク・ソジュン、大量のパスタに当惑?…"軍隊の食事みたい"「三食ごはん」

「三食ごはん山村便」で、俳優パク・ソジュンが釜いっぱいに麺をゆでた。
11日午後に放送されたtvNバラエティ番組「三食ごはん山村便」では、パスタを作るパク・ソジュンの様子が描かれた。
パク・ソジュンは、あらかじめ準備して来た材料でメンバーのためににステーキと明太子パスタを準備した。

明太子パスタを作るために麺を取り出したパク・ソジュンは、量をどのくらいにするか悩んだ。続いてヨム・ジョンアの推薦で約8人分のパスタが釜の中に入った。パク・ソジュンは「こんなに沢山するのは僕も初めてだから」と笑った。釜いっぱいの麺の量にユン・セアは「何人分したの?」と尋ねながら笑った。ヨム・ジョンアは「8人分位? みんなちょっと味見してみて」としながら平然と答えた。

パク・ソジュンは、完成されたパスタの量に「軍隊の食事みたいじゃないですか」と荒てて笑わせた。
tvN「三食ごはん山村便」は、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送される。

  • パク・ソジュン、「三食ごはん」で料理に挑戦…シェフとしての腕前は!?
  • 「三食ごはん」パク・ソジュン、ヨム・ジョンア&ユン・セア&パク・ソダムを喜ばせる
  • 俳優パク・ソジュン、4人目のお客で出演…”完全に都市の人。農村体験したことがない” 「三食ごはん」
  • パク・ソジュン、「三食ごはん」情熱溢れるサポーターで大活躍
  • 2019.10.12