「三食ごはん」パク・ソジュン、ヨム・ジョンア&ユン・セア&パク・ソダムを喜ばせる

パク・ソジュンが、ヨム・ジョンアとユン・セア、パク・ソダムを喜ばせ歓呼させた。

4日に放送されたtvN「三食ごはん」山村編では、4人目のゲストとしてパク・ソジュンが登場した。

パク・ソジュンは「僕、完璧な都市男。農村体験もしたことなくて」とし「1回から全部見たけど、僕がどんな役割をしたいいのか分からない」と心配した。

パク・ソジュンが登場すると、ヨム・ジョンアとユン・セア、パク・ソダムは歓迎し、朝を食べてこなかったという彼に食食をもてなした。

パク・ソジュンは、制作陣に隠して自分の荷物の中に入れてきた肉とパスタの材料をこっそり冷蔵庫に入れた。これ見たヨム・ジョンアは満面の笑みを浮かべ、パク・ソジュンは「上手くできないけどオイルパスタを作ってあげる」と話した。

それからヨム・ジョンアは制作陣の顔色を見ながら交渉して、制作陣は「お客さんが持ってきたんだから作ってあげて」と話した。この日、4人は大根を植える作業をした。制作陣は、時間あたり1万ウォンをあげるといい、4人は一生懸命に作業して1時間で終えた。

特に、パク・ソジュンのスピードにユン・セアとヨム・ジョンアは驚いた。ヨム・ジョンアは「『ユン食堂』を見たけど本当に上手だったよ」と称賛した。

結局、4人がもらったお金は4万ウォン。悔しかったヨム・ジョンアとユン・セアは、制作陣に縄跳び二段飛びの挑戦を提案した。10回できたら1万ウォンをもらうことにしたのだ。

(2ページに続く)

  • 俳優パク・ソジュン、4人目のお客で出演…”完全に都市の人。農村体験したことがない” 「三食ごはん」
  • パク・ソジュン、「三食ごはん」情熱溢れるサポーターで大活躍
  • 「三食ごはん」ヨム・ジョンア、毎食作りすぎる“ビッグハンド認証”…ナム・ジュヒョクからパク・ソジュンへ
  • 俳優パク・ソジュン、 「三食ごはん」最後のゲストに…美しい女優たちとのコンビにも期待
  • 2019.10.05