「三食ごはん」ヨム・ジョンア、毎食作りすぎる“ビッグハンド認証”…ナム・ジュヒョクからパク・ソジュンへ

ヨム・ジョンアがビッグハンドだということを再び証明した。

27日に放送されたtvN「三食ごはん」山村編ではヨム・ジョンアが朝、キムチチャーハンを作る姿が描かれた。

ヨム・ジョンアは、残りの材料を全部使わなければならならないといって、ハム一本を全部切ったり、キムチだけでなく冷蔵庫に残っていた各種野菜を全部切った。

続けてヨム・ジョンアは、キムチと野菜を炒め始め、ごはんを入れる前に釜の蓋はすでに材料で溢れかえっていた。これを見たユン・セアは「まだ、ごはんを入れる前じゃないの」と言い、ヨム・ジョンアは制作陣に「ここでごはんを食べな」と団体会食の雰囲気を作った。

ヨム・ジョンアはすでに毎食、料理するたびに4人分を超えた量を作って制作陣を驚かせてきた。

この日の放送では、3人がヨム・ジョンアが出演したホラー映画「箪笥」を一緒に見る姿も描かれた。ヨム・ジョンアは30代前半の自身の姿を見て思い出にふけった。ユン・セアとパク・ソダムは、ヨム・ジョンアを芸能人を見るような目で見て笑いを誘った。

この日、パク・ソジュンが4人目のゲストとして登場する姿が予告で流れた。パク・ソジュンが登場すると、映画「パラサイト」で共演したパク・ソダムは「ミンヒョク兄さんだ」と言って喜んだ。

パク・ソジュンも「ギジョン」と親しそうに呼んで、期待感を高めた。

写真:tvN「三食ごはん」山村編

  • ナム・ジュヒョク、「三食ごはん」癒し系末っ子登板…人なつっこさ↑百人力
  • 俳優パク・ソジュン、 「三食ごはん」最後のゲストに…美しい女優たちとのコンビにも期待
  • 人気バラエティ「三食ごはん」最新作はシリーズ初の女性編!「三食ごはん 山村編」10月オンエア決定!
  • 俳優イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン、「三食ごはん」に「ファッションウィーク」で仲の良さを公開
  • 2019.09.28