「三食ごはん」パク・ソジュン、ヨム・ジョンア&ユン・セア&パク・ソダムを喜ばせる

挑戦者はパク・ソジュンだった。普段からパク・ソジュンはよく運動しているということを知った制作陣は「20回で1万ウォンだsけど30回だと3万円あげる」と提案した。

パク・ソジュンは「30回はやったことないな」と言い、紆余曲折の末に20回挑戦することにした。パク・ソジュンは「しばらく縄跳びやってないから心配。失敗したら迷惑でない」と緊張した様子を見せた。失敗したら5000ウォンを渡さなければならなかったのだ。

だが、パク・ソジュンは、心配していたのとは違って20回をクリアして、結局1万ウォンを獲得した。ユン・セアとヨム・ジョンア、パク・ソダムは歓呼して喜んだ。

写真:tvN「三食ごはん」山村編

 

  • 俳優パク・ソジュン、4人目のお客で出演…”完全に都市の人。農村体験したことがない” 「三食ごはん」
  • パク・ソジュン、「三食ごはん」情熱溢れるサポーターで大活躍
  • 「三食ごはん」ヨム・ジョンア、毎食作りすぎる“ビッグハンド認証”…ナム・ジュヒョクからパク・ソジュンへ
  • 俳優パク・ソジュン、 「三食ごはん」最後のゲストに…美しい女優たちとのコンビにも期待
  • 2019.10.05