「三食ご飯」パク・ソジュン、明太子パスタ→アヒージョまで…料理もテキパキ

「チェ・ヒョンソクシェフで見た」と、ぶどうジュースだけで煮詰めてつくるステーキソースレシピを公開したパク・ソジュン。続けてステーキ用の肉に塩を振りオリーブオイルを塗る。彼のリードで添え物の野菜を焼き、マッシュポテトのためのじゃがいもを茹で始めた。そして茹でたパスタで明太子パスタを作りヨム・ジョンアはパク・ソジュンが下ごしらえをしたステーキを焼いてメンバーと一緒に料理を手伝った。

普段山村では味わったことのないメニューに、メンバーの絶賛する声が響く。特に、ぶどうジュースだけで作ったステーキソースが人気を集めた。パク・ソジュンの別名“高峰パスタ”のビジュアルには皆笑った。ヨム・ジョンアはおいしそうに、特にユン・セアが好きな味だと話す。ユン・セアは味見をしながら「明太子が崩れちゃってチーズパウダーみたい」と驚く。また、雪だるまの形で作られたマッシュポテトに「わぁ、これ食べるのもったいない」と惜しみながらひと口でたくさん食べて笑わせた。
(3ページに続く)

  • 俳優パク・ソジュン、大量のパスタに当惑?…”軍隊の食事みたい”「三食ごはん」
  • パク・ソジュン、「三食ごはん」で料理に挑戦…シェフとしての腕前は!?
  • 「三食ごはん」パク・ソジュン、ヨム・ジョンア&ユン・セア&パク・ソダムを喜ばせる
  • 俳優パク・ソジュン、4人目のお客で出演…”完全に都市の人。農村体験したことがない” 「三食ごはん」
  • 2019.10.12