ユジン、娘2人を持つ母とは思えぬ清楚な童顔を披露…結婚生活の秘訣は“感謝”

最近MBC「勉強が何?」に出演中の彼女は今後の活動計画に対して「MCが性格によく合っているのでチャンスがあったら続けたい」と語った。

またデビュー初期を振り返り「本当に若い年齢で何も知らずに活動したという思い」とし最近の後輩たちを見て「若いときがいい」と大人たちの言葉に共感するようになったという。

そして童顔の秘訣に対しては「まず身体に悪いことはしない。お酒やたばこはしないことだけでもスキンケアにいいと言われた」と答えた。

加えてユジンは夫の俳優キ・テヨンとのラブストーリーに対して「私は『一目でこの人だ』ということはない。付き合いながら言葉を交わし、お互いに理解し合えば結婚するに値する人なのか分かる。その人の思いや価値観のようなものがよく合えば…」と語った。幸せな結婚生活の秘訣とは“感謝”だと挙げた。

WOW!korea提供

  • 【トピック】俳優キ・テヨン、“言語の天才”長女のロヒちゃんとのやりとりが話題
  • 俳優キ・テヨン、結婚の満足度は300% 「妻ユジンと娘たち、見ているだけで幸せ」
  • 【トピック】俳優キ・テヨン、妻ユジンとの結婚を決めたポイントと幸せな結婚生活の秘訣を語る
  • <トレンドブログ>ユジン♥キ・テヨン、娘ロヒちゃん&ロリンちゃんと“元気に育ちますように”
  • 2019.10.12