俳優キ・テヨン、結婚の満足度は300% 「妻ユジンと娘たち、見ているだけで幸せ」

俳優キ・テヨン、結婚の満足度は300% 「妻ユジンと娘たち、見ているだけで幸せ」

韓国俳優キ・テヨン(40)が、家庭生活の満足度を「300%」と答えた。

19日午前、ソウル市内でKBS2週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」の終演インタビューがおこなわれ、キ・テヨンが出席した。

この席で、結婚の満足度を聞かれたキ・テヨンは「結婚の満足度は100%。300%が一番高い数値だとしたら、もちろん300%。不満は一切ない。もちろん、けんかするときもあるけど、互いを尊重しているから言い争いはあまりしない。もし気に入らない点があったとしても、直してほしいとは思わない」と明かした。

また「僕にとって癒しの場は自宅。3人の女性(妻ユジンと2人の娘)を見ているだけで癒される。もう一つのヒーリングは、個室に一人で座って休む時間。夜、お茶を飲みながら一人で過ごす時間も好き。安定した気持ちになる」と笑顔をみせた。

2人の娘についてキ・テヨンは「子どもたちを見ていると『一生懸命に生きなければ』、『2人のためなら何でもできる』という気持ちになる。子どもが生まれて、また違う人生がスタートしたように感じる」と父親としての思いを明かした。

WOW!korea提供

 

【トピック】俳優キ・テヨン、妻ユジンとの結婚を決めたポイントと幸せな結婚生活の秘訣を語る

・<トレンドブログ>ユジン♥キ・テヨン、娘ロヒちゃん&ロリンちゃんと“元気に育ちますように”

・<トレンドブログ>俳優キ・テヨン、俳優の仕事をしていなかったら・・・“俳優になるために努力するだろう”

・俳優キ・テヨン&ユジンの長女ロヒちゃん、ママと春の散歩

2019.09.19