【トピック】俳優キ・テヨン、“言語の天才”長女のロヒちゃんとのやりとりが話題

韓国俳優キ・テヨンが、5歳(韓国の年/数え年)の娘ロヒちゃんに口で勝てない逸話を明かし笑いを誘った。

最近、キ・テヨンがあるメディアとのインタビューで、長女ロヒちゃんが卓越した言語の実力を見せていると伝えた。「(ロヒが)言葉が驚くほど上手、会話では僕に勝つほどです。最近あったことで、妻ユジンが運転している車で、ロヒが横でずっと話しかけるから、僕がロヒに危ないから静かにしてと言ったんです。」

その時、ロヒちゃんのの返答は「口で運転してるわけじゃないでしょ」だったとか。

ネットユーザーからは、口の達者な賢い子だと熱い反応が寄せられている。

WOW!korea提供

  • 俳優キ・テヨン、結婚の満足度は300% 「妻ユジンと娘たち、見ているだけで幸せ」
  • 【トピック】俳優キ・テヨン、妻ユジンとの結婚を決めたポイントと幸せな結婚生活の秘訣を語る
  • <トレンドブログ>ユジン♥キ・テヨン、娘ロヒちゃん&ロリンちゃんと“元気に育ちますように”
  • <トレンドブログ>俳優キ・テヨン、俳優の仕事をしていなかったら・・・“俳優になるために努力するだろう”
  • 2019.09.24