俳優キム・レウォン、“いちばん息がよく合った女優はパク・シネ。思いやり深い”「冷蔵庫をお願い」

俳優キム・レウォンが、女優のパク・シネを最高のパートナーに選んだ。

23日放送されたJTBCの「冷蔵庫をお願い」には、キム・レウォンとカン・ギヨンが出演した。

MCのキム・ソンジュはキム・レウォンに最も息がよく合う女優はと質問すると、キム・レウォンは「『ドクターズ』のパク・シネさんが、学校の後輩でもある。 当時、僕が1カ月くらい遅く撮影に合流した。 でもパク・シネさんがうまく適応できるように助けてくれた。 思いやり深い」と話した。

これに対しMCは、コン・ヒョジンは思いやりがあまりないのかと冗談交じりに追及するとキム・レウォンは慌てた。 同じ質問を受けたカン・ギヨンはコン・ヒョジンを最高のパートナーに選んでキム・レウォンの鋭い視線を受けた。

続いてキム・レウォンは、(出演料の)入金前と後が最も違う芸能人2位に選ばれたことに対して「撮影に入ればダイエットをする」とし、「一番太った時は93kg、現在は80kg、作品する時は75kgを維持する。 5kg減量は一週間なら充分だ」と話した。

  • キム・レウォン、「最も普通の恋愛」でノワール・アクション俳優から少し抜けてるコメディー俳優に変身
  • <トレンドブログ>キム・レウォン“結婚できるだろうか? 釣狂の僕、どんな女性が好きになってくれるだろうか”
  • 【公式】俳優キム・レウォン、現所属事務所と再契約
  • <KBS World>アンコール放送!ドラマ「黒騎士~永遠の約束~」キム・レウォン、シン・セギョン主演!前世から繋がる因縁、運命の愛が入り乱れるファンタジー ラ
  • 2019.09.24