【トピック】チ・ソヨン&ソン・ジェヒ、ラブラブなギャラリーデート写真が話題

韓国女優チ・ソヨンが、夫で俳優のソン・ジェヒとギャラリーデートを楽しんでいる様子を公開して話題になっている。

チ・ソヨンは29日、自身のSNSに「さまざまなアーティストの作品世界と素敵な作品で #目の保養しました #ギャラリーデートを楽しむ私にはとても楽しい #デートでしたね絵も絵だけどここに来られる方々も皆とてもすばらしかったです #ファッションショーにきたような感じがしました」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真にはギャラリーを回ってデートを楽しんでいるチ・ソヨン&ソン・ジェヒ夫妻の微笑ましい姿が見られる。

二人は、KBSのバラエティー番組「家事する男たち」に出演して新婚の日常を公開した。

 

WOW!korea提供

  • “17歳差のカップル” リュ・フィリップ&ミナ、「家事する男たち2」に合流
  • ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻出席のイベント会場で火災…人的被害なし
  • 俳優ソン・ジェヒ、チ・ソヨンとの結婚について心境明かす 「短い時間の中で、確信がうまれた」
  • 俳優ソン・ジェヒ、女優チ・ソヨンと結婚報道=事務所「本人へ確認中」
  • 2019.10.02