「不妊克服」女優チ・ソヨン、破格露出の臨月グラビア「本当にたくさんの勇気が必要でした」


韓国俳優ソン・ジェヒの妻で女優チ・ソヨンが臨月の画報を公開した。

チ・ソヨンは22日「臨月写真2番目のコンセプト」として写真を披露した。

該当写真にはジャケットだけを羽織り、果敢に上半身露出を試みたチ・ソヨンの姿が盛り込まれた。 美しいDラインが目立つと同時に、高品格セクシー美をうかがわせた。



また別の写真の中のチ・ソヨンは夫のソン・ジェヒと和気あいあいとした雰囲気を演出し、和やかさを加えた。 プレ両親のぬくもりがそのまま伝わり、見る人たちを微笑ませた。

チ・ソヨンは「一つ目は私の体に合うタイトなニットドレスでDラインをよく見せるオーダーメードドレスでクラシックなムードを出すことが目標で、二つ目は夫サイズのジャケットで外国のお姉さんたちのコンセプトを真似してみたかった。 それでジャケットで演出してみました。 本当にたくさんの勇気が必要でした」というメッセージを残した。

ソン・ジェヒとチ・ソヨン夫妻は2017年に結婚した。 不妊判定を受けた後から1年半の間、試験管施術を試みた末に妊娠のニュースを伝え、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.12.23