俳優ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻、不妊治療を経て妊娠発表 「赤ちゃんを待つ方々の希望になりたい」


韓国俳優ソン・ジェヒ(42)&女優チ・ソヨン(36)夫妻が「第1子妊娠」を発表した。

チ・ソヨンは2日、Instagramを通して「今回、このニュースを届けることとなり、これまで本当にたくさんの方の祝福と祈りがあったことを改めて感じました。本当にありがとうございます」と投稿。

続けて「わたしは、わたしと似たような時間を過ごす芸能人の告白を聞いて、その痛みを共にし、そして労っていただきました。また、わたしの苦しい経験を相談所での分かち合いを通じて、多くの方々へ慰労となることを願っています」とつづった。

また、チ・ソヨンは「赤ちゃんを待っている方々にとって、このニュースが希望になればうれしいです」とし、「誰かの妊娠ニュースが、わたしにとって希望になったように。わたしたち夫婦も心から祈っています」と伝えた。

この文章と一緒に写真を公開。写真には、青く美しい海をバックにテラスで同じポーズをとるソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻が写っている。喜びと愛に満ちた2人に多くの祝福コメントが寄せられた。

一方、ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻は2017年に結婚。そして昨年12月、チャンネルAの番組で「妊娠が難しい」と診断されたことを告白。しかし、2人は不妊治療を経て、今回「妊娠」を発表した。

WOW!Korea提供

2022.09.02