女優チ・ソヨン、出産後の近況「いつもお腹スイカみたいに出てたのに…」


女優チ・ソヨンが出産後の近況を伝えた。

10日チ・ソヨンは「引っ越してきた家ではいつもお腹がスイカみたいに出ていたのに、お腹が出ていないことに慣れないですね…」というコメントと共に短い映像を公開した。

映像には出産を控え引っ越したハンガン(漢江)ビューの家で、緑のガウンを着ているチ・ソヨンの姿が収められている。同じ服を着た美しい臨月のDラインと娘を胸に抱いた出産前後を比較し、視線を集めた。


続いてチ・ソヨンは「歩くのがとても大変な臨月だったのに、今こうしてかわいい子どもと一緒にいる家での時間がとても幸せで、つらさを忘れます」と出産の喜びを表した。

そして「ママは体が軽いよ。私の体から出てきたというのが、今になって本当に実感してるみたいです」と、「とても不思議。1人の体からこうしてあなたと私の心臓が。一緒に弾んでいる」と新米ママの不思議とときめきを伝えた。

チ・ソヨンは去る2017年に俳優のソン・ジェヒと結婚した。昨年8月に不妊を克服し結婚5年目で妊娠の事実を知らせ、先月、女児をもうけた。

WOW!Korea提供

2023.02.13