「個別インタビュー」Apeace、新曲「Feel So Good」の注目ポイントは“磁石ダンス”!メンバー・ファン・家族といるときが“Feel So Good”!

-今回、オール韓国語歌詞のシングル発売が“初”ですが、他にまだやっていないことで、初めてやってみたいことがあれば教えてください。
ウォンシク:英語曲だけのアルバムを作ってみたいです。
ジヌ:僕は、最初から最後までドラマチックな、映画みたいなPVを作ってみたいです。
ヨンウク:僕は最近芝居を準備していて、その魅力にすっかりハマりまして、スクリーンに映る仕事ってめっちゃ魅力的だなって思っているんで、学園モノとかの映画に出演してみたいです。
ヨンウォン:僕も1つあります。今までいろんな仕事をやってきたんですけど、コンビニのアンバサダーみたいな仕事が一番記憶に残っているんで、また違うコンビニでそういう仕事をもう1回やりたいです。
ジュンシク:メンバー全員で、スカイダイビングは?
ワンチョル:それは、マジでムリ……(笑)。僕は12月、僕が日本にいる最後のライブで、僕以外のメンバーみんなが踊っている姿を客席から見てみたいです。2曲ぐらいは聴きたいです。


-最近のマイニュース、近況を教えてください。
シヒョク:最近、YouTubeを見ています。流行っている方とか、1人で番組をやっている方たちの番組を見ながら、面白い言葉を勉強したりしています。
ヨンウォン:常にではないけど、舞台とかライブを見ることが最近は楽しいです。
J.D:やっと日本語能力試験が終わって、1級に合格できたので、日本語はビジネス日本語もやってみたいし、英語も挑戦してみたいです。
ヒョンソン:僕は最近、体を作ることに夢中なんですけど、いい体を作るために、卵とか鶏のささみとかをすごく食べています。1日5、6食、食べるように努力しているし、運動を頑張っています。
ワンチョル:僕は最近、FRIENDSライブをやっているんですけど、いい思い出を作りたいから、どうすればメンバーもファンも喜ぶ、笑顔になるライブになるかっていうことをけっこう考えています。


ヨンウク:僕は最近、人間観察をしています。この人はどこに行くんだろうとか、なんでそんなに笑顔なんだろうとか、他の方の動画を見ながら、なんでこの人はこんなにカッコいいんだろうって、人を観察するのが最近は好きです。
ウォンシク:最近は映画館に1人で行けるようになりました。今までは誰かと行っていたので。最初は1人で行くのが怖かったんですけど、1人で行ってみたら、すごい集中できるし。
ジヌ:ポップコーンも1人で食べられるし?
ウォンシク:早く食べなくていいし(笑)。
ジュンシク:僕は最近、バスケットボール。自分がやるんじゃなくて、NBAを見ることにハマっていますね。
ジヌ:僕はゲーム。元々あんまり、ゲームは好きじゃなかったんですけど、めっちゃハマって。最近ハマっているのがゲームとドラマ、映画ですね。

(5ページヘ続く)

  • Apeace 11月20日リリースニューシングルジャケット写真公開!9月21日はワンマンライブ!!
  • 新曲がすでに話題のApeaceが新アー写公開!「KCON 2019 THAILAND」出演発表!初上陸のタイで「結婚披露宴イベント」も?!
  • 「A.C.E」 「Apeace」「Cherry Bullet」 「IZ*ONE」 が出演! 「Mnet Presents AICHI IMPACT! 2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!!ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!
  • Apeace、KEVIN、Niiisan‘sも来る!!「bibigo フェア 2019」開催決定! 9/6(金)~9/8(日) イオンレイクタウン mori
  • 2019.09.19