「チプサブイルチェ」のメンバーたちが「ダンスの神・王」に会い、レッスンを受ける。
15日に放送されるSBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、ダンススポーツ選手パク・ジウと振付師ジェイブラックが「サンスン兄弟」イ・サンユン、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、ソンジェにダンスの授業を繰り広げる。
先に行われた撮影で「サンスン兄弟」は、一日弟子として出演した俳優シン・ソンロクと、ダンススポーツとストリートダンスのコラボステージを一日前に控え、激しい練習を続けていった。
本格的に振り付けを習い始めたメンバーは、予想通り混乱した。その中でも特に「チプサブイルチェ」の中でも体を使うことが苦手なイ・サンユンは、ダンスどころか体もしっかり支えられず、シン・ソンロクも自信あふれた姿とは違って型崩れのステップで笑いを誘った。
彼らの姿を見守っていたパク・ジウは、すぐにメンバーたちのダンスの型を把握した後、一対一の特別レッスンを開始した。ギクシャクした動きを見せていたメンバーは、先生の一言に触れただけで実力が大幅に向上し、目を引いた。ピンセットダンスの講義を受けたメンバーは、「先生が教えて下さるのではるかに簡単だ」と驚いた。
メンバーたちは、次の日にあるダンスコラボのステージに、いまだに心配している様子を見せた。一方、先生はそんなメンバーたちに「過程は見ず、結果のみを見てください。私の作品は、私は成功させる」と自信を持って話し、皆を感心させたという。15日午後6時25分に放送される。