BTOBユク・ソンジェ、催眠体験思成功…”彼の前世はルカ?”「チプサブイルチェ」

写真提供=SBS

 

30日(日) に放送されるSBSバラエティー番組「チプサブイルチェ」で、作家ベルナールベルベル(Bernard Werber)が催眠術師に変身した。
イ・スンギ、イ・サンユン、ユク・ソンジェ(BTOB)、ヤン・セヒョンはベルベル師匠とともにサウナを体験した。サウナを終えてきた師匠は突然「催眠を経験させてあげる」としてメンバーを荒てさせた。
メンバーを代表して催眠体験にチャレンジしたソンジェは、最後まで「僕が果して催眠にかかるだろか。不可能だと思う」としながら信じることができなかった。

しかし催眠体験が始まるとソンジェは、驚くほどの集中力で徐々に催眠に入り込んだ。続いてソンジェは、まるで前世が目の前にあるようにルカと呼ばれる自身の前世に対して話し続けた。
最初は信じられなかったメンバーも催眠にかかったソンジェの姿に「いや、これが可能なのか」と不思議がった。ベルベルはメンバーの反応に瞬きもしないで催眠に集中した。そして催眠を終えたソンジェは「生まれて一度も見たことがない場面を見た。どこでも体験することができない最高の経験だ」としながら前世体験に感嘆したという。

 

10asia+Star JAPAN

  • 軍服務中の「BTOB」チャンソプ、「僕は元気」
  • BTOBユク・ソンジェ、「可愛らしい95’s」本放送視聴のお願い…“必ず、見てください~”
  • BTOB、TEENTOP、BOYFRIENDまで…95年生まれの仲良しが集まった
  • BTOBチャンソプ、VIXXエン、B1A4 シヌゥら、「64回顯忠日追念式」愛国歌提唱
  • 2019.06.30