「個別インタビュー」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、似ているようで違う2人の趣味趣向・野望…親友“95s”メンバーとの相性もさまざま!「ヨンミン&ミヌは相性抜群」


-でも、今度は10月に、2人で舞台に出演されますよね。
クァンミン:僕が問題ですよね~。難しいんじゃないかなと思って。
ヨンミン:そう? 上手くできそうだけど。
クァンミン:舞台に出演するのは新しい挑戦ですね。僕に必要なのは、何か新しい挑戦をして、成功することだと思っていて、その経験が、これから僕が何をするにも自信につながるし、プラスになると思って、今回舞台に挑戦することにしたんです。
ヨンミン:2人でお芝居をするというのはちょっとヘンな感じもしますが、楽しみですね。

-他にも今後の活動計画などがありましたら、教えてください。
ヨンミン:僕が出演した映画「怪しい隣人」が韓国で10月に公開されますが、日本でも舞台をしながら、韓国でもドラマや映画に出演する計画だし、YouTubeの活動もコンスタントに続けていきたいと思っています。
-では最後に、「愉快なクオズ-95s-」をこれから見る視聴者、ファンにメッセージをお願いします。
クァンミン:1995年生まれのキュートでハツラツとした6人のケミストリーが楽しめるバラエティです。たくさん見ていただき、愛していただけたらうれしいです。
ヨンミン:ファンの皆さんがまだ見たことのない、僕たちの強烈な素顔が見られる番組だと思います。気楽に見て、楽しんでほしいです!

無邪気にニコニコしながら、思ったことをストレートに口にする弟クァンミンをさりげなく優しくフォローする兄ヨンミン。2人の空気感がとても心地よく、テンポの良い楽しいやり取りは、「愉快なクオズ-95s-」で見せていた姿そのままだった。顔はそっくりだけど、性格は全く違う2人が、それぞれの野望をどのように叶えていくのかも楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(8ページに続く)

  • 95年生まれ韓国アイドルは何して遊ぶ?「愉快なクオズ-95s-」 dTVにて9月1日より”日本初”配信決定! 元BOYFRIENDヨンミン・クァンミン来日無料招待イベント開催!
  • 元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン 双子の夢の共演が実現!!舞台「素敵なカミングアウト」上演決定!
  • TEENTOP RICKY、元BOYFRIENDチョ・ヨンミン&チョ・クァンミンと共に…“靴下の主人は誰?”「可愛らしい 95z」
  • 元BOYFRIEND ヨンミン、ついに日本公式ファンクラブがオープン!
  • 2019.09.05