「個別インタビュー」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、似ているようで違う2人の趣味趣向・野望…親友“95s”メンバーとの相性もさまざま!「ヨンミン&ミヌは相性抜群」

-ヨンミンさんとクァンミンさんはミヌさんと3人で、YouTubeチャンネル「BOY LAND」でも一緒に活動していますが、3人でやろうと思った理由は何でしょうか?
クァンミン:友達だから、一緒にやるのがラクだし。
ヨンミン:ミヌとはよく会うんですよ。「愉快なクオズ-95s-」もそうだし、BOYFRIENDメンバーたちともよく会うから、毎日と言っていいぐらい、顔を合わせているので、自然な流れで一緒にやることになりました。
-YouTubeチャンネルではいろいろなコンテンツをされていますよね。
ヨンミン:BOYFRIENDのミュージックビデオを見ているファンの皆さんのリアクションを僕たちが見て、コメントしたり、アイドル時代のステージ衣装を着て、屋台のトッポッキを食べに行ったり。
クァンミン:僕たち、トッポッキと縁がありますね~(笑)。

-その「BOY LAND」で、メンバーだったジョンミンさんのコンサートに行く企画もありましたし、先ほどもメンバーたちとよく会うとおっしゃっていましたが、BOYFRIENDメンバーとはどう過ごしているんでしょうか?
クァンミン:元々仲が良いから、一緒にゲームで遊んだり、ちょっと時間が空くと、「いま何していますか?」って聞いたり、よく連絡を取り合っていますね。

-BOYFRIENDメンバーの中で、ゲームが一番上手なのは?
2人:(声を揃えて)ミヌ!
クァンミン:ミヌは頭が良いから、人を苛立たせるのが上手いんです。憎たらしいぐらいに上手いです(笑)。
-そうすると、ミヌさんには勝てないと?
クァンミン:そういうわけではないです。勝てるんですけど、勝つ必要がない。勝つ価値がないという感じです(笑)。
-ハハハ。ミヌさんと本当に仲が良いんだなというのが伝わってきます。ちなみに、普段ヨンミンさんとクァンミンさんが2人でいるときは、どんな話をしているんですか?
ヨンミン:正直、あんまり話さないですね。なぜなら、考えることが似ているので。話さなくても、テレパシーで通じ合っています(笑)。

(6ページに続く)

  • 95年生まれ韓国アイドルは何して遊ぶ?「愉快なクオズ-95s-」 dTVにて9月1日より”日本初”配信決定! 元BOYFRIENDヨンミン・クァンミン来日無料招待イベント開催!
  • 元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン 双子の夢の共演が実現!!舞台「素敵なカミングアウト」上演決定!
  • TEENTOP RICKY、元BOYFRIENDチョ・ヨンミン&チョ・クァンミンと共に…“靴下の主人は誰?”「可愛らしい 95z」
  • 元BOYFRIEND ヨンミン、ついに日本公式ファンクラブがオープン!
  • 2019.09.05