「個別インタビュー」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、似ているようで違う2人の趣味趣向・野望…親友“95s”メンバーとの相性もさまざま!「ヨンミン&ミヌは相性抜群」


-番組では旅行に行ったり、トッポッキ屋さんをオープンしたり、占いや性格診断をしたり、いろいろなことにチャレンジしていますが、特に思い出に残っていることは?
クァンミン:トッポッキ屋さんをオープンしたことが思い出に残っています。お客さんがお金を払って食べるものだから、ちゃんと作らなきゃいけないというプレッシャーがあったし、ずっと同じものを作り続けるのが大変ではありましたが、僕にとっては初めての挑戦で、もう2度とできない経験だなと思います。
-クァンミンさんの担当はおにぎりでしたよね?
クァンミン:死にそうでした(笑)。でも、お客さんからは「すごくおいしかった」って好評だったので、うれしかったです。

-ヨンミンさんは思い出に残っていることは?
ヨンミン:最初の加平(カピョン)旅行です。遊びに行くとはいえ、カメラがある中で、遊びに行くのは初めてだったので、いつもとは違うぎこちなさもあって、記憶に残っています。
-加平旅行では、いろいろなゲームもされていましたよね。
クァンミン:特に、耳をふさいで、相手の口の動きだけでお題の言葉を当てる伝言ゲームが面白かったです。今やったら、もっと上手くできるんじゃないかなと思います。

-念のため確認ですが、95s メンバーの中では、リーダーはソンジェさんですよね?
クァンミン:公式的にはそうです(笑)。
ヨンミン:ハイ、合ってます。
-公式的ですか!?(笑) 非公式だと違うんでしょうか?
ヨンミン:非公式でも、やっぱりソンジェです(笑)。
クァンミン:みんなお互い、リーダーになりたそうな感じは出しているかもしれませんけど、実質的リーダーはソンジェだと思います。

-番組での性格診断では、クァンミンさんもリーダーに向いている方だと言われていましたよね?
クァンミン:「BOYFRIEND」の活動をしていたとき、リーダーのドンヒョン兄さんがいないときは、僕がリーダー役をやっていましたから。
ヨンミン:けっこう上手くやっていましたよ。
-RICKYさんもリーダーの座を狙っていそうな感じを出していましたが。
クァンミン:RICKYはやっちゃダメですよ! リーダーは責任感が必要なので。
ヨンミン:ハハハハハ。でもRICKYも責任感がなくはないですよ。

(4ページに続く)

  • 95年生まれ韓国アイドルは何して遊ぶ?「愉快なクオズ-95s-」 dTVにて9月1日より”日本初”配信決定! 元BOYFRIENDヨンミン・クァンミン来日無料招待イベント開催!
  • 元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン 双子の夢の共演が実現!!舞台「素敵なカミングアウト」上演決定!
  • TEENTOP RICKY、元BOYFRIENDチョ・ヨンミン&チョ・クァンミンと共に…“靴下の主人は誰?”「可愛らしい 95z」
  • 元BOYFRIEND ヨンミン、ついに日本公式ファンクラブがオープン!
  • 2019.09.05