「個別インタビュー」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、似ているようで違う2人の趣味趣向・野望…親友“95s”メンバーとの相性もさまざま!「ヨンミン&ミヌは相性抜群」

-番組では95sメンバーの意外な一面も垣間見ることができますが、お二人は自分だけが知っているお互いの意外な一面はありますか?
ヨンミン:クァンミンはうるさくて、活発だというイメージがありますが、実家にいるときはそうではないです。むしろ、僕より静かですね~。静かに“何か”をしています(笑)。
クァンミン:ヨンミンは何があるだろう? 番組で全部見せたような気がするけど…。ただ、本来は情に厚いんですよ。でも、そういう姿が番組ではあまり伝わっていないような気がするので、その点がちょっと残念だったかなと思います。
-特に、視聴者に注目してもらいたいポイントは?
ヨンミン:6人のキャラクターに注目してほしいです。それから、メンバー同士の相性もいろいろあって、例えばクァンミンとソンジェ、クァンミンとRICKY、ギョンドとRICKY、ミヌと僕とか。そういう組み合わせに注目して見ると、もっと楽しめると思います。
クァンミン:ミヌとヨンミンは本当に相性がいいです。僕とRICKYはあまり合わないけど(笑)。だから、それが面白いと思います。

-自分が出ているオススメシーンはありますか?
クァンミン:6話で、RICKYの等身大パネルを持って、バスに乗って、TEENTOPのコンサート会場まで行ったんですけど、僕の回だったんじゃないかなと思います(笑)。

-6話は“RICKY特集”だった回ですよね?
クァンミン:RICKYと僕の回でしたね(笑)。

-クァンミンさんがRICKYさんの等身大パネルを持ったまま、なかなかバスに乗れなくて、道でうろうろする姿もありましたが。
クァンミン:バスはよく乗るんですけど、いつも決まったバスしか乗っていないので、そこから会場まで行くバスをなかなか探せなくて、一苦労しました。特に、僕は方向音痴なので(笑)。

-ヨンミンさんは自分のオススメシーンというと?
ヨンミン:僕は、自分の回だというのはなくて、このメンバーの中ではスパイス的な、みんなをアシストするような役割なので、逆にそういう姿を皆さんに見つけてほしいです。

-韓国の芸能界には1995年生まれのアイドルが多いと思いますが、他にも仲の良い95年生まれのアイドルはいますか?
クァンミン:MYNAMEのチェジン、Boys Republicのスウン、モデルのキム・キボムとか。
ヨンミン:僕も同じですね。
クァンミン:あと、TEENTOPにもう一人、チャンジョっているんですけど。
ヨンミン:チャンジョも友達です。だから、今回RICKYだけなんで、申し訳ないなという気持ちもあります。
クァンミン:今回の「愉快なクオズ-95s-」は元々、よく一緒に遊んでいたメンバーたちが自然と集まった感じですね。

(5ページに続く)

  • 95年生まれ韓国アイドルは何して遊ぶ?「愉快なクオズ-95s-」 dTVにて9月1日より”日本初”配信決定! 元BOYFRIENDヨンミン・クァンミン来日無料招待イベント開催!
  • 元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン 双子の夢の共演が実現!!舞台「素敵なカミングアウト」上演決定!
  • TEENTOP RICKY、元BOYFRIENDチョ・ヨンミン&チョ・クァンミンと共に…“靴下の主人は誰?”「可愛らしい 95z」
  • 元BOYFRIEND ヨンミン、ついに日本公式ファンクラブがオープン!
  • 2019.09.05