「個別インタビュー」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、似ているようで違う2人の趣味趣向・野望…親友“95s”メンバーとの相性もさまざま!「ヨンミン&ミヌは相性抜群」

-最近ハマっていることや興味のあることなどがあったら教えてください。
クァンミン:漫画です。最近はウェブ漫画を見ながら、僕も描いてみたいなぁと。さっきも言いましたけど、子供の頃から漫画を描いていたので。恋愛系の漫画とか、ギャグ漫画とか描いてみたいですね。
ヨンミン:僕は英語です。最終目標がハリウッド俳優だから、英語が必要になると思うので。
-それで、英語を勉強中なんですか?
ヨンミン:いえ、まだです(笑)。勉強は難しいですからね~。でも、できるだけ早いうちに始めたいと思います。

-ヨンミンさんは最近、日本での舞台出演が続いていて、俳優活動もされていますが、やってみていかがですか?
ヨンミン:本当に楽しいですよね。僕は歌も好きですけど、お芝居も歌と同じ部分もあるし、違う部分もあって、新しい感じがします。本当に、本当に楽しいです! これから先、難しさの方が大きくなるかもしれませんが、今はとにかく楽しいです。
-舞台では緊張しない方ですか?
ヨンミン:緊張してしまうと、僕の場合、本当に大変なことになるんですよ。だから、緊張しないように心がけて、楽しもうというマインドで臨んでいます。
-クァンミンさんは、ヨンミンさんの舞台を見たことはあるんですか?
クァンミン:ないですね~。でも、すごく良かったということは聞きました。

(7ページに続く)

  • 95年生まれ韓国アイドルは何して遊ぶ?「愉快なクオズ-95s-」 dTVにて9月1日より”日本初”配信決定! 元BOYFRIENDヨンミン・クァンミン来日無料招待イベント開催!
  • 元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン 双子の夢の共演が実現!!舞台「素敵なカミングアウト」上演決定!
  • TEENTOP RICKY、元BOYFRIENDチョ・ヨンミン&チョ・クァンミンと共に…“靴下の主人は誰?”「可愛らしい 95z」
  • 元BOYFRIEND ヨンミン、ついに日本公式ファンクラブがオープン!
  • 2019.09.05